Valencia1094

PCゲームを中心に気になったニュースをピックアップしていく

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テクテク海底記の方ももう少しで終わりそうです。


MS,「エイジ オブ エンパイア III」のトーナメントを秋葉原で開催(4gamer)
001-1.jpg

最近AOE3は離れているのですが、今度2月23日、秋葉原にて決勝戦が行われる中々大規模なトーナメントが催されるようです。
2月9日から2月16日までオンライン予選を行い、その上で決勝戦進出者を選出するとのこと。
多分出場するだろうなぁって人は結構思い当たります。
自分は元々腕前も大したこと無い割にもうなまりになまりきってしまっているので、知り合いの武運を祈るとします・・・
ただ、こうした大会が最近よく催されるようになったのはとても良い事ですね。


“ゲーマー向けGPUクーラー”,Zalman「GV1000」のレビューを掲載(4gamer)
最近Zalmanから発売されたGPU向けの新クーラーGV1000のレビュー記事。
単体での8800GT、新GTSなどの88新シリーズにも対応しているとのこと。
88GTは特にリファレンスクーラーが酷い物ばかりでしたから、クーラー換装の上でこれが選択肢に入る人も多そうですね。


ドイツ軍がアメリカを攻めるFPS「Turning Point」のムービーが公開に(4gamer)
今までWW2を舞台にしたゲームは史実通り、連合軍が枢軸軍を打ち破っていくという内容が多かった・・・
そんな中で、ついにドイツ軍が連合軍を相手に快進撃を見せるFPSが出来たのか!
と大して内容を知らずにピックアップしたんですが、どうもこれアメリカ本土にまで進出したドイツ軍を倒すアメリカ軍視点の作品のようですね。
なーんだ、というかまあ当然といっちゃ当然なんですが・・・

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008.01.31 09:53 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

AOE3と聞いて来ました。
最近、盛り上がっていますよ。

2008.02.05 15:00 URL | ktkr #TQJJvfrU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://valencia1094.blog28.fc2.com/tb.php/5-90bafe9b

| ホーム |
