Valencia1094

PCゲームを中心に気になったニュースをピックアップしていく

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろさくっとまとめときましょうかね。

最近は少しずつ、前はどうしても勝てなかった常連の人にも勝てたりできるようにはなってきました。
それでもまだまだ負け越しまくりですが。
コンボはもう自然と手が動くレベルになったので、ようやく立ち回りとかに脳処理のリソースを割けます。

勝率は正直今月だけでも3割切ってるかもしれませんね。
場所と時間帯によっては4連勝くらいはいけるんですが、夕方ごろだとガチな人たちが多いのでフルラウンド勝負が多く、酷いと3タテされてしまいます。

対戦場所は全部千葉県内。
学校が休みなので最近は都内にまで行ってません。
改行は場所移動を表す。


関係ないけど、この前ゲーセン行った時、何故か過疎ってたので仕方無しにCPU相手にコンボ練習してたんですが、最後のν戦あたりで何故か人が何人かプレイを見てくる。
その店は観戦用モニターがあって、見やすいようになってんですが、これが凄く緊張する。
勿論対人戦の時も見る人はいるんですが、なんだってCPU戦の時に見てくるんだろうと、対人戦の時以上に緊張。
迂闊にカッコ悪いことはできない。

んで、いつもアーケードモードの締めくくりはクラウニッシュカレンデュラで決めてるわけですが、未熟なんでたまーに失敗するんですよ。
この状況で失敗したらすっごい恥ずかしいだろうなぁ、と思いながら必死だった。
まあ何とか成功したわけですが、自分は小心だなぁと痛感した。
大会とか出てる人は凄いな、メンタル的に。
| ホーム |
