Valencia1094

PCゲームを中心に気になったニュースをピックアップしていく

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


新しいトレイラー公開されてたからニコニコにもスクリーンショット追加してうpした。
海戦はもういいから、いい加減レッドコートとかレッドコートとかレッドコートとか見せろと思った。
毎日1000人近くにアクセスして貰ってるのに、あんまりブログを放置するのもどうかと思ったので、とりあえず日記をですね。

PCが不調なお話と、STALKERのSFPSのお話です。


MicroSoftが主催していたSUPER EXHIBITION MATCHとやらの公式動画っぽいです。
いつの間にやってたんだ、というかマイクロソフト、仕事してるんだったらちゃんと宣伝しろと・・・。
うp主の某少将も「しかしコレは誰も気付かないんじゃ・・・・。」とか言ってますが確かにコレは気付かない。

動画の内容は流石にプロの映像屋が作ったものだけあって、以前上げた私のヘッポコ解説動画と比べると素晴らしい出来。
ある程度RTSの知識は必要としますが、序盤にしっかり実況者、解説者がゲームの内容から目的まで簡単に解説してくれるので多分初見の人でも理解できると思います。
というか豪華だなぁ本当に。
対戦者はnemuke氏(少将)、tombo氏(中将)。
解説者はお馴染みmatsujun氏です。

普通に面白い内容だと思うので興味あったら見てみると良いかと思います。
実際に対戦動画で両方の操作画面まで見られる機会というのは、そんなに無かったりするので。
| ホーム |
