Valencia1094

PCゲームを中心に気になったニュースをピックアップしていく

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
25日、テクテク死霊記part4の6:46~6:57及び8:08~8:43の内容について、秋葉原の通り魔事件を思わせる描写があったとして、運営に対し本動画を違反通報した、と非公開匿名のコメントがありました。
非公開コメントの匿名であるため、コメントそのものは非公開にさせていただきますが、同時に返信が不可能なため、これを返信とさせて頂きます。

最初に、貴方の意見が今まで「通報した!」と寄せられた単なる悪意によるものではなく、真剣な考えによるものだと考えていますので、私も真剣に私なりの考えを返させて頂きます。
まだこのブログをお読みでしたら、長文ですが、是非目を通して頂けると幸いです。

以下に続きます。


※7月1日追記
色んなご意見ありがとうございました。
記事にする必要は無かったのでは?という意見も多かったですが、確かにその通りかもしれませんね。
しかし、私としてはこういうことはどうしても筋は通しておきたかったのです。

半年前から所謂バカだの死ねだのそういう単純な中傷や、真意を装ってのからかいは、たくさんありますが、そういった意見とは違ったものだったと思うのです。
ニコニコの方で同一IDが50コメント以上中傷を付けるとか、荒れるのを狙って何回も続きを催促するコメントのみを残すタイプ、そういった色んな荒らしと分かるものと違って、こちらも真剣に考えてみようかと思わせられるようなものでした。
わざわざブログの方で、しかもかなりの長文でしたので。

私も一人の人間として考えていたことでもありますし、個人のゲームニュースブログとしても意見を述べたかったのです。

今回記事を書くことで不快な思いにさせてしまった方もいるかもしれませんが、どうかご容赦願いたく思います。
誤解を招いてしまいましたが、今回の件の通報者に対する害意は、私にはありませんし、視聴者の方々を扇動・思想誘導するために記事を書いたというわけではありません。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
| ホーム |
