Valencia1094

PCゲームを中心に気になったニュースをピックアップしていく

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これ初じゃないよね予習回数書いてという、コメあったのでここで詳細に。
TV局はフリーズしたので何回かやったことになりますが、それ以外は初プレイです。

初プレイだから俺スゲーだろとか子供みたいな理論じゃなくて、単にめんどい+英語わかんねーから初周プレイなだけです。
つまり英語がわからんのでニコニコで動画見て予習はしてます。
動画で見るのが一番わかりやすいので。
だから大体のマップ構造と動きの流れはわかります。ですが、見てもらってれば分かると思うんですが、敵の位置は完全には把握できません。

別に俺としては初周目なのか100周目なのかなんて本当にどうでもいいことですし、別に初だから自分に利益があったりするわけじゃないんでどう信じてもらっても良いんですが。
でも前からpart1あたりにもこれは初じゃない自演乙とか書き込まれる度に、他の人が反応して荒れまくってるんで、この際ハッキリ明記しといた方が良いと思いました。
まあpart1あたりのあちらは同一IDで自演連呼してたりただの荒らしっぽいので何言っても関係なさそうなんですが、最近の動画で言ってる方は多分事情を把握していないだけだと思うので。
今更ですが、うっかり初プレイとか余計な事を書いたと後悔しました。
どうあってもこれが原因で初期のパートが荒れてる感じです


以下は本筋と関係ないので特に見る必要は無いです。
ただちょっと気になるので、この際gdgd書いておきたいって程度です。
というより上記の分は下記の文を書きたかったら書いた理由程度かもしれんです。


| ホーム |
