Valencia1094

PCゲームを中心に気になったニュースをピックアップしていく

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずゲーム関連ということから巡回サイトが国内ではそんなに多くなく、更に自分がわがままなために興味あるニュースが更に少なくなり、結局取り上げるものが3つほどしかない・・・


S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky Steamでの配信が決定(XASIS GAME)
00000035091024x768.jpg

FPS好きのPCゲーマーには話題作であったS.T.A.L.K.E.R.の次回作(拡張版ではないらしい)ClearSky。
開発しているとのニュースはあっても、続報が中々でないのでまさかこれも中々発売しなかったりするんじゃないだろうな、とか思っていたものの、Steamでの配信が決定、配信開始日は2008年Q1の予定とのこと。
意外と発売日が近いのに驚きました。
これでまた延期とか無けりゃいいんですけどね。


「The Sims 2」の最新拡張パックは,台所と浴室関連アイテムが追加に
PC用ゲームThe Sims 2の最新拡張パックのニュース。
シムズ2に限らず、シムズシリーズは数多くの拡張パックを発売し、アイテムの追加からシステムを根本から変えるようなコンテンツをその度拡大していますが、今回は大型の拡張パックではなく、台所、浴室関連のアイテムを複数追加するといった小型のもの。
以前からクリスマスグッズ追加といったものは発売されていますが、シムズシリーズはユーザーが作ったMODコンテンツも非常に充実しているため、正直言って個人的にはアイテムだけの追加では購買意欲が沸きませんね。
当然公式からのリリースですから、質は一定のしっかりした物になっているとは思いますが。


『Gears of War 2』の存在が確定?EAから移籍したプロデューサーが企画の担当に(GameSpark)
昨年日本でもXBOX360専用タイトルとして発売され、そのグラフィックの美しさが話題となったGears of Warですが、何やらその続編の開発が確定したか、という記事。
まあ前作が大ヒットしてますから、続編の開発が決まるのは早かれ遅かれ確実ですよね。
要はリンク先の記事にもあるように発売時期というわけで。
どちらにせよこれも噂程度のようなので不透明ではありますが。
| ホーム |
