Valencia1094

PCゲームを中心に気になったニュースをピックアップしていく

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰しも恨みのある人物の一人や二人はいるように、私にも恨みのある人物がいます。
私は決して彼を許すことはできません。
CPUクーラーの固定方法にプッシュピンを考案したどっかの技術者さんをね・・・。
なんでこんな不安定な方法を採用しちゃったんでしょうか。
ネジ留めとかの方がよほど安定してる気がします。
カチンとプッシュピン押した後の
「これ固定されてるよな・・・固定・・・されてるよな・・・?」
感は本当に不安になる。

でまあなんでこんな書き出しなのかと言いますと、電源を交換したからなんです。
ご無沙汰しております。
皆様のコメント拝見させて頂きました。
もうちょっとでデッドラの方はエンディングなんですが、中々動画を作るまとまった時間がなくてですね。

これだけ長期に渡って音信不通であれば、受け止め方は人それぞれであれ、心配されるのは当然ですよね。
そこらへんの配慮が欠けてました、申し訳ないです。
ですから、今回はそこらへんの近況をお伝えしたいと思います。
自分がまさか事故に遭うとは思ってませんでしたが、昨日自転車に乗っていて、車と出会い頭に衝突してしまった。
凄い衝撃受けたかと思うと、4、5mくらい飛ばされて、気づいたら地面に寝てた。
しばらく朦朧としてましたが、右額から血が出てたり、車のフロントガラスにヒビがばーっと入ってるの見て、ようやく現状理解したり。
本当に靴とかも全部脱げるんですね。
当然、眼鏡も自転車も吹っ飛んでました。(どちらも壊れた。)

ドライバーの方が良い人だったので、すぐに通報してもらい、病院に搬送されて検査やら治療を受けましたが。
幸い、左肩骨折、他色々打撲してたり捻挫してたり程度で済みました。
ただ、日常生活を送る上で、かなり不便ですが。
左腕は完全に上がりませんし、右手首も痛めた上に、右足も痛めたみたいで上手く歩けませんしね。
他の部分はまあ我慢できる範囲。
相手の方には怪我無し。

見通しの悪い十字路だったので、私の不注意もあったわけですが、今後は自転車で路地とか通る時は、もっと深く注意を払わないといけませんね。
皆さんも交通事故だけは気をつけてくださいね。
今回のことは大きな教訓になりましたよ。



※6日追記
暖かいコメントありがとうございます。
ご心配を掛けてすみません。

酷い重傷と言うわけではないので、意外と元気ではありますよ。
痛み止めを飲んでいれば、鎖骨が折れてる左腕以外は割と自由に動けます。
左腕自体も肩さえ動かさなければ、手首とか肘は自由ですし。(変なベストみたいなので固定してないと厳しいですが。)
出歩いたりするのは流石に少しきついですが、PC操作したり、本読んだり、ゲームやったりする程度の、肘から先だけ動かせればいい作業なら余裕で出来ます。

ブレイブルーやりにいったり、ETWを買いに秋葉原に行ったり出来ないのが辛いですけどね。
まあ眼鏡も壊れてるので、新しいのが出来るまでは大人しくしてます。
裸眼状態だとまた事故に遭いそうなので。
久々にブログ見たらエロ広告スパムがものすごいことに。
800件くらい溜まってたんで削除しました。
ついでにコメントは画像認証で受け付けるようにしました。
アドバイスを下さった方、ありがとうございました。
多少コメントに関して不便になるかと思いますが、業者パワーが凄いのでご容赦を。

そしてコメントを下さった皆様方、ありがとうございます。
かなり更新が滞っているので、少なくない人が不安になったり、憤りを感じたりされてるかと思います。
昨年の暮れに親族が突然亡くなりまして、ちょっとバタバタしてました。
しかし、これが更新がされていない原因というわけではなく、主な原因は単純に私がマイペースすぎるほどマイペースだからです。


まず私のことを心配して下さっている方々に対してですが、この通り、元気すぎるほど元気ですのでどうか心配なさらないでください。
また、「動画が荒れているのでやる気をなくして止まってるんじゃ・・・」とか心配されるコメントも散見されますが、これについても全く無いです。
というより、最近全くニコニコ動画の動画ページに、アクセス自体していなかったので、そもそも荒れてるかどうかすら不明でした。
で、見てみたら実際荒れてましたが、正直私自身としては全く気にしてないと言うか、ニコニコにありがちないつもの光景にしか見えないと言いますか。
COD4の時も書きましたが、乱暴な言い方だと、私はただプレイ動画撮って、自分が面白いと思う編集して、動画上げて反応見て自己満足オナニーしてるだけですし。
自分が楽しめればいい、他の人たちも楽しめればなお良い、ってのが最良だと思うんですよ。自分ありきなんです。

まあ流石に950個くらい運営にコメント削除食らって、コメントがガラガラになってた動画が4つくらいあったのは吹きましたが。
我ながらなんとも傲慢な物言いですが、動画が荒れているから更新が止まっている、というのは全く無いので、そこらへん心配して下さった方は安心してください。


次に更新の遅さに怒りを覚えてらっしゃる方々に対してですが、気長に待ってくださると嬉しいです。
続き物の動画にしても、そもそも全てのプレイヤーにおいて、更新は義務ではないので、いざ更新されたら「あ、更新されてるー」程度で見るのが私のスタンスです。
なので、心待ちにして下さるのは嬉しいのですが、「一刻も早く続きが見たいのに更新されない!」と憤りを感じる流れが、正直なところ、私には理解しかねます。
商業誌である皇国の守護者やヒストリエ並に待たされるならちょっと焦れてきますけどね。まあ前者は諦めてますが。


どちらにせよ、これほどコメントが寄せられるほどに心待ちにして下さってありがとうございます。
春休みに突入したんで、25日までにはアップすると思いますよ。多分。



でまぁ、正直、本当にマイペースというか、温度差を感じられて呆れられるかも知れませんが、以下日記です。
毎日1000人近くにアクセスして貰ってるのに、あんまりブログを放置するのもどうかと思ったので、とりあえず日記をですね。

PCが不調なお話と、STALKERのSFPSのお話です。
